スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

世界7カ国10都市・優良投資案件探訪 2015年最新『海外投資』戦略セミナー


世界7カ国10都市・優良投資案件探訪 2015年最新『海外投資』戦略セミナー


2015世界7カ国10都市・優良投資案内探訪
最新「海外投資」戦略セミナー
あなたに知ってほしい、このセミナーの4つの特徴
特徴1 少額の案件特徴2 あなたに合う海外投資が見つかる特徴3 資産を分散する複数の選択肢!!特徴4 何よりも、世界各地の情報は楽しい!
セミナー概要
第1部 最新世界情勢
海外資産の申告
最近チャンスを見出している新しい投資
日本国内にも様々なチャンスがある
最近の世界情勢から考えること
何のための海外投資か?
世界的な金余りから起こる次の流れ
第2部 これだけは抑えておきたい海外投資の黄金律

海外投資のメリット
海外投資のリスク
海外投資のリスクマネジメント
海外投資のポートフォリオ
海外投資の基本エリア戦略
グローバルとしての海外戦略
海外投資の難しさ・リスク
グローバルの強さ
第3部 2015年最新投資戦略 注目エリア紹介

海外投資はもう遅い!?
2015年海外投資戦略
2015年注目エリア
資産別お勧め投資プランA
資産別お勧め投資プランB
資産別お勧め投資プランC
資産別お勧め投資プランD
私の憧れの人・・・バイクで2度世界一周をした冒険投資家『ジム・ロジャーズ』を知っていますか?

こんにちは。Global Investment Academyの両角です。

皆さんは、世界三大投資家と呼ばれ、
さらには、バイクで2度世界一周をした『ジム・ロジャーズ』という
冒険投資家の事をご存知でしょうか?

5年以上前の話になりますが、彼の世界一周をした時の冒険記録である
『冒険投資家ジム・ロジャーズ 世界バイク紀行』を読み、
非常に興奮し、彼のようになりたい・・・と憧れの念をいだきました。

彼は私が欲している全てを持っているのです。

・投資で大成功を収めて世界の大投資家と呼ばれるまで至った『資金力』
・その資金力を背景に世界一周ができる『時間的余裕』
・世界一周をしながら、未知の経験を幾重にも体験する『濃厚な人生』

とにかく彼は自由なのです。
成功し、限りある時間の中で人生を最大限に楽しむ力を持っているのです。

憧れをいただきながらも、彼の足元にも及びませんが、、、
日々「自由」を得るために様々な努力を私もしております。

ところで、ジム・ロジャーズ氏の書籍をお読みの方はご存知かと思いますが、
彼はただ単に世界一周をしたわけでありません。彼は『投資家』なのです。

世界一周をしながら、『現地』に入り込み、『徹底した現場主義』を貫き、
現地での情報にもとづいて、投資判断を下しています。

『徹底した現場主義』・・・この考え方も私の心を打ちました。

様々なニュースに惑わされるのではなく、実際に現地に行き、
自分で『肌』で感じた情報を便りに、投資判断を下していく。
現場こそ真実なのです。
しかし、海外の現場に様々な優良投資案件、経済成長のタネがあったとしても、現場を見に行く時間があなたにありますか?

ジム・ロジャーズは、若い内に成功を収め、資金的余裕があったため、
このような『現場主義』を貫く事が出来ました。

しかし、私も含めて多くの方は、この現場主義の大切さを
分かっていたとしても、実際に現地に赴く事は難しいです。。

日々の仕事もあります。
奥さんを説得して、投資視察に赴くのも一苦労です(笑)
でかけたとしても、収穫がないという事も十分にあるでしょう・・・
世界を周る時間がない『あなた』の代わりに、海外投資の第一人者である我々Globalグループが、世界7カ国10都市から様々な現地優良情報を掘り起こして参りました!!!

そこで・・・というわけではありませんが、
世界を周る時間がない『あなた』に代わって、あなたの『目』となるべく、

我々Globalグループが、海外投資の第一人者として、
世界7カ国10都市の最新情報を収集し、

『2015年の最新投資戦略』をお伝えする事にいたしました!!

私個人の力では、なかなか世界各地を周る事はできませんが、
Globalグループのチェアマンであるチャーリーをはじめ、
組織で情報を集め、コンテンツ化し、
皆様に分かりやすい形で『現地最新情報』をお伝えする用意ができました!!
なお、私両角がまだ行った事ない街は、カナダ・バンクーバーを残すのみ・・・

7カ国10都市・・・

タイ・バンコク、タイ・プーケット、タイ・パタヤ、カンボジア・プノンペン、ロシア・ウラジオストク、フィリピン・マニラフィリピン・セブ、カナダ・バンクーバー、マレーシア・ジョホールバル、日本
それぞれ、2015年の今、『投資のチャンス』が訪れてる都市を選び、
皆さんにその投資のチャンスの内容と最新投資手法をお届けいたします!

それぞれの都市に、『投資のチャンス』が存在するという事は、
当然、それぞれの都市に、未来に向けて『成長するエンジン』があるという事です。

そしてその成長するエンジンを活かして、
皆さんの資産形成にも『良い未来』を描いて頂き、
『経済的な自由』を得て、人生を謳歌して頂ければと思います!

なお冒頭にも書きましたが、
投資の選択肢はバラエティ豊かで、数万円程度から参加できる案件もございます!
お気軽にご参加ください^^

そして・・・
『世界7カ国10都市』の世界中の様々な情報を聞く事は、あなたを刺激的な異国の地に誘い、心躍る事間違いなしです!

ジム・ロジャーズの『世界紀行』までとはいきませんが、
世界7カ国10都市の現地の、最新の、バラエティに飛んだ、
異国の情報を聞ける3時間!

一緒に3時間の世界投資紀行に旅立ちませんか??

今から皆さんが動画を見てワクワクした顔になる事を楽しみにしております^^

料金と海外投資のプロフェッショナルである講師陣は、以下の通りです^^
世界7カ国10都市・優良投資案件探訪 2015年最新『海外投資』戦略セミナー 講師陣、会場、日程等詳細は以下にご提示します! 非日常的で、非常に濃いお時間をご提供いたします!!

講師のご紹介
グローバルグループ チェアマン チャーリー・タカ
34歳で会社倒産、自己破産を経験。その後、資産0から再スタートし、独自の海外投資手法により、わずか5年で10億円の資産を築き上げる。類稀なるマーケティング能力を発揮し、不動産投資、物販、メイド育成事業等、多くのビジネスを生み続けている。
GLOBAL INVESTMENT ACADEMY代表 両角 崇
グローバルグループの中で「お金の教育」部門を受け持ち、海外投資の魅力を伝える活動をする一方、海外投資の真の学びの実践の場として、本物の海外投資家を育成する「Clubチャーリー」を立ち上げ、これまでに約1,500名がこの門を叩く。
 中村 幸平
1,000人以上の人の資産コンサルを行ってきたお金のプロ、ファイナンシャルプランナー。2015年になって既に足を運んだ場所はセブ、マニラ、マカオ、ジュハイ、香港、ジョホールバル、シンガポール、バンコク、アユタヤと多岐に渡る。
セミナー動画 購入費用
ダウンロード版:2ページ、動画・音声約180分
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
※お支払いはクレジットカード払いのみとなっております。

非日常を感じる3時間世界投資紀行はこちらから!
動画の購入はこちら
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、講師と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
海外不動産取引は為替変動リスクやマーケットリスク、(プレビルドの場合) 物件が完成しないリスク、
空室リスクなどを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
海外不動産取引には取引業者の売買手数料がかかります。
なお、ご購入の前に少しだけ・・・当日の内容を公開しちゃいます^^

ロシア・ウラジオストク 今がチャンス!中国マネーが入る前に日本で1番近いヨーロッパを買う
昨今のルーブル暴落の際、
「あれだけルーブルが落ちたら、今仕込めばチャンスでは?」
と思った人も少なくないでしょう。。。

原油価格が戻ると同時にルーブルも価格を戻すと予想される中、、、
安値水準のルーブルを買いつつ、
それを更に『年利12%』でルーブルを増やす
まさに『今が旬』のルーブル暴落を最大限に活かすおすすめの手法!

カンボジア・プノンペン 中国を筆頭に世界中からの資本を集め、高成長を続け、定期預金金利も7%
メルマガ講座でもご紹介しましたが、中国マネーが大量に流れる
カンボジア・プノンペンの成長を活かす期待の新不動産案件!

想定賃貸利回りネットで14%!+キャピタル・ゲイン狙い!
東南アジアの成長を資産形成に活かしたい人にはうってつけ!
詐欺案件が増えているカンボジアの中で、
真に成長する正しい不動産投資を探ります!

タイ・バンコク すでに中心部の不動産は日本並!? 上昇し続けるタイの首都
世界で最も日本人が住みやすいと感じるほど
日本文化が浸透したタイ・バンコク。

ただ、その中心地ではついに億ションが出現するほど不動産価格が高騰し、
不動産利回りは数パーセントと、
今から不動産投資をすると確実にヤケドをする・・・・

しかし、、、このバンコクの、
さらに絶好のロケーションに年利7%程度をはじき出す
お宝不動産があると知ったら、あなたはどうしますか?
より詳細な内容と残りの都市の情報は動画にてご紹介します! お楽しみに!
動画のご購入はこちら
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、講師と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
海外不動産取引は為替変動リスクやマーケットリスク、(プレビルドの場合) 物件が完成しないリスク、
空室リスクなどを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
海外不動産取引には取引業者の売買手数料がかかります。
<セミナーに関するお問合わせ>
お問い合わせはこちら
特定商取引法に基づく表記

世界7カ国10都市・優良投資案件探訪 2015年最新『海外投資』戦略セミナー
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。